So-net無料ブログ作成

ピカルの定理が最終回でした [テレビ]

スポンサードリンク




今日9/4でピカルの定理最終回でしたね。

ゴールデンに移ったと思ったらすぐに終了でしたね。
土曜日の23時放送がピークだったんじゃないでしょうか。

火曜日 24:45 - 25:10(25分)

土曜日 23:10 - 23:55(45分)←ここがピーク

水曜日 22:00 - 22:54(54分)

水曜日 19:57 - 20:54(57分)

やっていることは「はねるのトびら」と変わらなかったし、メンバー的にこいつが面白いっていうのが無かったように思います。

ゴールデンになってからはコントが少なくて、番宣でのゲスト出演が多くて、コントがやりにくいんでしょうかね。
今はコントをやる番組自体が少ないですけど、志村けんの特番くらいでしょうか。
コントをやるのは。

出演者に千鳥が参加しましたけど、全然面白くなかった。
正直、千鳥はどこが面白いのかまったくわからないですね。
ツッコミもボケもなんか雑な印象で、全然ひねりがないですよね。
定番の口が臭いとかいうネタもどこが面白いのかさっぱりです。

376100l.jpg

あと綾部はペニオク芸人なのに、全くのだんまりで、まるでなかったことのようにしているし。
あたってもいない景品?商品をあたったというのは詐欺ですからね。
嘘の落札を見て入札をした人にどういう顔ができるんだろう。

piece-says-i-cooperated-with-auctionpenny-auction.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。