So-net無料ブログ作成

キングオブコント2013が今日2013/09/23ですね。 [テレビ]

スポンサードリンク




キングオブコント2013の決勝戦が行われます。

ファイナリストは下記の8組です。

うしろシティ
松竹芸能で、同じファイナリストのTKOは大先輩ですね。
一番目ということもあるので、すごい緊張しているでしょうね。

鬼ヶ島
いとうせいこうが応援している人力舎所属の芸人さんです。
ファイナリストでは唯一のトリオです。
トリオのコントは幅広くできるので好きですね。

かもめんたる
この二人どちらも既婚なんですね。
若手の割りにはびっくりデス。
同じ事務所小島よしおさんが応援してますね。

天竺鼠
ファイナリスト唯一の吉本興業ですね。
吉本興業はやっぱり漫才のほうが強い印象ですからね。
コントはやっぱり苦手な芸人さんが多いでしょうか。

アルコ&ピース
有名な話ですが有吉さんが面倒を見ている後輩さんですね。
THE MANZAIにも出てましたが、コントもやるんですね。

TKO
歴代最多のファイナリストさんで、、、
っていうかもう出なくていいと思いますが、、、
早く後輩に譲ってくださいね。
この人達は練習では面白いと三谷幸喜さんが言ってましたが、確かに今までそれほど面白いと思ったことはないですね。

ジグザグジギー
マセキ芸能社発のファイナリスト
狩野英孝さんの後輩らしいですが、うーん。
狩野英孝さん自身がいまいち面白く無いですからね。


さらば青春の光
二年連続二回目ファイナル
松竹芸能を辞めてフリーで参加ですね。
松竹を辞めるときに少しニュースになっていましたね。
一体なにがあったんでしょうか。
フリーでもファイナリストに入るってことは実力があるってことではないでしょうか。


今年は一体誰が優勝するのか、すごく楽しみデス。





スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。