So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年09月 |2013年10月 ブログトップ
前の5件 | -

キリンレモンじゃなくてキリンラーメンをマツコ・デラックスが気に入った [ラーメン]

キリンレモンじゃなくてキリンラーメンっていうのが復刻されたそうです。

テレビでマツコ・デラックスさんが気に入ったみたいですよ。




醤油
しお
みそ
シーフード
ゆず風味醤油

と豊富なラインナップ。驚きです。

しかもカピバララーメンとかペンギンラーメンって。すごいネーミングですね。
カピバララーメンって聞いただけじゃとても美味しそうじゃないですけど。

パッケージがレトロな雰囲気で昭和っぽいですね。
ネットで通販もあるので、買って食べてみようと思います。





nice!(0) 

キムタクドラマGOODLACK 再放送 2013 [テレビ]

10月13日(日)から始まる日曜劇場「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」に先駆けて?、同じキムタクの「GOODLACK」が再放送されています。

TBS
2013年9月30日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第1話「熱血パイロット空を飛ぶ」
2013年10月1日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第2話「謹慎処分」
2013年10月2日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第3話「緊急着陸」
2013年10月3日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第4話「救出作戦」
2013年10月4日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第5話「ニアミス」
2013年10月7日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第6話「夜間飛行」
2013年10月8日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第7話「さらば空」
2013年10月9日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第8話「WANTED
2013年10月10日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第9話「約束守ってよ」
2013年10月11日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第10話「ラストフライト


安堂ロイドが柴咲コウとまた一緒だから昼間の再放送の時間帯に「GOOD LUCK!!」を持ってきたみたいですね。

最終回の視聴率が37.6%って今考えるとすごい番組ですね。

なんかついこの間放送されたような気がしますが、2003年のドラマなんですよね。
もう10年前です。

10年前とあまり変わっていないキムタクも柴咲コウもすごいなぁ。

っていうか内山理名ってどこいったんでしょう。
最近すっかり見なくなってしまいましたね。
GOOD LUCK!!の頃はすごい可愛かった印象があります。

GOOD LUCK!!のNG集の動画がありました。
ドラマのNG集って面白いですよね。好きです。

でも最近はあまり改編期の特番でNG集ってやらないですよね。
変な感謝祭やるくらいならNG集やればいいのに。


nice!(0) 

西武の石井一久選手が引退、即吉本興業入り [野球]

西武の石井一久選手が引退表明をされましたね。



成績は、日本で日本で143勝103敗1セーブ、メジャーで39勝34敗の通算182勝137敗1セーブです。

千葉県の東京学館浦安高からドラフト1位でヤクルトに入団した時というか、学館浦安時代に一度見たことがありましたが、もう体が高校生には見えなかったですね。

背も高いし、顔もちょっと老けて見えたせいか、貫禄があったのを覚えています。


あと石井一久選手といえば、神田うのさんと交際していたことが有名です。

当時のヤクルト監督の野村監督がボロクソ言ってましたね。

いや野村監督というよりその夫人の野村沙知代夫人がなんか週刊誌でうのさんを超批判していたことが思い出されますね。

確か寮の塀をよじ登ってうのさんのところへ脱走したという記事がありました。

その後、元フジテレビアナウンサーの木佐彩子さんと結婚したときはちょっと驚きました。
うのさんより木佐さんのほうが明るくて気立ての良いいい奥さんっていうイメージなので、野球選手の奥さんとしてはいい選択だったんじゃないでしょうか。


球は速いけど、コントロールが悪くて、キャッチャーの古田選手が青いミット使ってましたね。

でも勝負強さはピカ一。

将来の夢はミスチルとか分けわからない発言もありましたね。

長嶋さんもそうですが、のんびりというかのらりくらりというか、天然系は千葉という土地柄ですかねぇ。


今後の活躍も楽しみにしています。

nice!(1) 

キングオブコント2013が今日2013/09/23ですね。 [テレビ]

キングオブコント2013の決勝戦が行われます。

ファイナリストは下記の8組です。

うしろシティ
松竹芸能で、同じファイナリストのTKOは大先輩ですね。
一番目ということもあるので、すごい緊張しているでしょうね。

鬼ヶ島
いとうせいこうが応援している人力舎所属の芸人さんです。
ファイナリストでは唯一のトリオです。
トリオのコントは幅広くできるので好きですね。

かもめんたる
この二人どちらも既婚なんですね。
若手の割りにはびっくりデス。
同じ事務所小島よしおさんが応援してますね。

天竺鼠
ファイナリスト唯一の吉本興業ですね。
吉本興業はやっぱり漫才のほうが強い印象ですからね。
コントはやっぱり苦手な芸人さんが多いでしょうか。

アルコ&ピース
有名な話ですが有吉さんが面倒を見ている後輩さんですね。
THE MANZAIにも出てましたが、コントもやるんですね。

TKO
歴代最多のファイナリストさんで、、、
っていうかもう出なくていいと思いますが、、、
早く後輩に譲ってくださいね。
この人達は練習では面白いと三谷幸喜さんが言ってましたが、確かに今までそれほど面白いと思ったことはないですね。

ジグザグジギー
マセキ芸能社発のファイナリスト
狩野英孝さんの後輩らしいですが、うーん。
狩野英孝さん自身がいまいち面白く無いですからね。


さらば青春の光
二年連続二回目ファイナル
松竹芸能を辞めてフリーで参加ですね。
松竹を辞めるときに少しニュースになっていましたね。
一体なにがあったんでしょうか。
フリーでもファイナリストに入るってことは実力があるってことではないでしょうか。


今年は一体誰が優勝するのか、すごく楽しみデス。



nice!(0) 

少女時代(ソシ)がテレフォンショッキングに出演するらしい。 [テレビ]

少女時代(ソシ)が9月19日のいいともテレフォンショッキングに出演ですね。

9人もいてどんなトークになるのか楽しみです。

GALAXY SUPERNOVAが17日に発売になったからそれに合わせての出演ですね。


少女時代/GALAXY SUPERNOVA(初回限定盤/CD+DVD) CD


さすが韓国。サムスン押しのGALAXYってタイトルなんでしょか。

この新曲は、サマンサタバサジーンズとのタイアップ曲なですよね。

PVもサマンサタバサのジーンズです。





少女時代って誰もブログをやっていないんでしょうかね。
ファンの熱いブログはたくさん見かけるのですが、本人たちのブログはわかりませんでした。


ユナ、テヨン、ティファニー、ジェシカなどが人気でしょうか。
ユナは確かに高校時代の写真など可愛いですね。
同じ高校生だったら間違いなく惚れてます。


テヨンは、世界的にはぶっちぎりで一番人気っていう噂ですね。
確かに可愛いけど、整形前の写真とかネットにありましたね。


女優としても活躍してるのが、ユナ、ユリ、スヨンですね。
みんな背が高いし。って女優には関係ないか。


9人もいるとなかなか全員は覚えられないですよね。
整形とか関係有るのか似たような人もいるし。


でもなんで、野球の9人やサッカーの11人は覚えられるのに不思議です。
そっか、やっぱりポジションとか役割がはっきりしていれば覚えられるのかな。

V6のカミセンとかトニセンみたいに少人数区切りをしてくれたら覚えやすいのにね。


テレフォンショッキングを見て少しでも覚えよう。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の5件 | -
- |2013年09月 |2013年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。