So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ
前の5件 | -

岩城滉一、泥酔暴力事件の前園真聖氏になんか言っているらしいが、、、 [テレビ]

岩城滉一、泥酔暴力事件の前園真聖氏に喝「坊主にせんかい、お前!」
http://news.livedoor.com/article/detail/8184007/

livedoorのこの記事を読むと岩城滉一が前園真聖の事件に関して、謝罪しているところについて髪型がどうとか、坊主にしてこいとか言っているらしいが、あんたはもっと悪いコトやって逮捕されたよなって思う。

1977年に覚醒剤取締法違反で逮捕されて、判決は懲役1年執行猶予3年。さらに銃刀法違反もあったとか。

そもそもクールスっていう不良の集まりからのようなグループらしかったので、お前が言うなって気がしますね。

岩城滉一自体は比較的好きな俳優さんだっただけになんかなぁ~って思います。

覚せい剤や銃刀法違反のほうが、前園よりよっぽど周りに迷惑をかけただろうし、若い時にすごい不良だったとは聞いたことがあるので、サッカー少年だった前園よりよっぽど若い時にも悪いことやっているでしょうしね。

泥酔して暴力したことは良くないから別に前園をそんなに擁護するつもりもないけど、岩城滉一が前園に「坊主にせんかい」っていうのはちょっと違うと思うわ。

逮捕歴のある人とかがコメンテーターなんてやらないほうがいいね。

お前が何を言える?ってことになるもん。
nice!(0) 

キムタクドラマGOODLACK 再放送 2013 [テレビ]

10月13日(日)から始まる日曜劇場「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」に先駆けて?、同じキムタクの「GOODLACK」が再放送されています。

TBS
2013年9月30日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第1話「熱血パイロット空を飛ぶ」
2013年10月1日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第2話「謹慎処分」
2013年10月2日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第3話「緊急着陸」
2013年10月3日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第4話「救出作戦」
2013年10月4日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第5話「ニアミス」
2013年10月7日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第6話「夜間飛行」
2013年10月8日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第7話「さらば空」
2013年10月9日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第8話「WANTED」
2013年10月10日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第9話「約束守ってよ」
2013年10月11日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第10話「ラストフライト」


安堂ロイドが柴咲コウとまた一緒だから昼間の再放送の時間帯に「GOOD LUCK!!」を持ってきたみたいですね。

最終回の視聴率が37.6%って今考えるとすごい番組ですね。

なんかついこの間放送されたような気がしますが、2003年のドラマなんですよね。
もう10年前です。

10年前とあまり変わっていないキムタクも柴咲コウもすごいなぁ。

っていうか内山理名ってどこいったんでしょう。
最近すっかり見なくなってしまいましたね。
GOOD LUCK!!の頃はすごい可愛かった印象があります。

GOOD LUCK!!のNG集の動画がありました。
ドラマのNG集って面白いですよね。好きです。

でも最近はあまり改編期の特番でNG集ってやらないですよね。
変な感謝祭やるくらいならNG集やればいいのに。


nice!(0) 

キングオブコント2013が今日2013/09/23ですね。 [テレビ]

キングオブコント2013の決勝戦が行われます。

ファイナリストは下記の8組です。

うしろシティ
松竹芸能で、同じファイナリストのTKOは大先輩ですね。
一番目ということもあるので、すごい緊張しているでしょうね。

鬼ヶ島
いとうせいこうが応援している人力舎所属の芸人さんです。
ファイナリストでは唯一のトリオです。
トリオのコントは幅広くできるので好きですね。

かもめんたる
この二人どちらも既婚なんですね。
若手の割りにはびっくりデス。
同じ事務所小島よしおさんが応援してますね。

天竺鼠
ファイナリスト唯一の吉本興業ですね。
吉本興業はやっぱり漫才のほうが強い印象ですからね。
コントはやっぱり苦手な芸人さんが多いでしょうか。

アルコ&ピース
有名な話ですが有吉さんが面倒を見ている後輩さんですね。
THE MANZAIにも出てましたが、コントもやるんですね。

TKO
歴代最多のファイナリストさんで、、、
っていうかもう出なくていいと思いますが、、、
早く後輩に譲ってくださいね。
この人達は練習では面白いと三谷幸喜さんが言ってましたが、確かに今までそれほど面白いと思ったことはないですね。

ジグザグジギー
マセキ芸能社発のファイナリスト
狩野英孝さんの後輩らしいですが、うーん。
狩野英孝さん自身がいまいち面白く無いですからね。


さらば青春の光
二年連続二回目ファイナル
松竹芸能を辞めてフリーで参加ですね。
松竹を辞めるときに少しニュースになっていましたね。
一体なにがあったんでしょうか。
フリーでもファイナリストに入るってことは実力があるってことではないでしょうか。


今年は一体誰が優勝するのか、すごく楽しみデス。



nice!(0) 

少女時代(ソシ)がテレフォンショッキングに出演するらしい。 [テレビ]

少女時代(ソシ)が9月19日のいいともテレフォンショッキングに出演ですね。

9人もいてどんなトークになるのか楽しみです。

GALAXY SUPERNOVAが17日に発売になったからそれに合わせての出演ですね。


少女時代/GALAXY SUPERNOVA(初回限定盤/CD+DVD) CD


さすが韓国。サムスン押しのGALAXYってタイトルなんでしょか。

この新曲は、サマンサタバサジーンズとのタイアップ曲なですよね。

PVもサマンサタバサのジーンズです。





少女時代って誰もブログをやっていないんでしょうかね。
ファンの熱いブログはたくさん見かけるのですが、本人たちのブログはわかりませんでした。


ユナ、テヨン、ティファニー、ジェシカなどが人気でしょうか。
ユナは確かに高校時代の写真など可愛いですね。
同じ高校生だったら間違いなく惚れてます。


テヨンは、世界的にはぶっちぎりで一番人気っていう噂ですね。
確かに可愛いけど、整形前の写真とかネットにありましたね。


女優としても活躍してるのが、ユナ、ユリ、スヨンですね。
みんな背が高いし。って女優には関係ないか。


9人もいるとなかなか全員は覚えられないですよね。
整形とか関係有るのか似たような人もいるし。


でもなんで、野球の9人やサッカーの11人は覚えられるのに不思議です。
そっか、やっぱりポジションとか役割がはっきりしていれば覚えられるのかな。

V6のカミセンとかトニセンみたいに少人数区切りをしてくれたら覚えやすいのにね。


テレフォンショッキングを見て少しでも覚えよう。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

半澤直樹に出演している片岡愛之助 [テレビ]

半澤直樹すごいですね。

最終回を来週22日に控えて、ラスト1回前の15日では、平均視聴率35.9%、瞬間視聴率は40.1%に。

その半澤直樹に出演している片岡愛之助さんが気になったので調べてみました。

e636916ce016d832294da39e79b443e8.png


オネェの国税局エリート「黒崎俊一」を演じている片岡愛之助ですが、私生活では、崖っぷちアイドルの熊切あさ美さんとお付き合いをされているんですね。

かお1.png

今は、「崖っぷちアイドル」とは言ってないですね。

「崖っぷち」から「玉の輿へ」とは、また極端なキャラ設定ですね。

そのブレ幅が芸能界を生きていく道なんですね。大変ですね。



半澤直樹でオネェの国税局エリート役は結構はまり役ですよね。

気に喰わない部下の「タマをムギュ~ッ」っていうのがいいです。

そのほかにも「~してちょーだい」とか「~しなさいよ」とか。

若干わざとらしさを感じなくもないですが、いいと思います。

歌舞伎役者の方の普通のドラマでの演技ってちょっとわざとらしく見えてしまいません?私だけですか。(笑)

本名は、片岡 寛之(かたおか ひろゆき)さんというそうです。
本名も片岡なんですね。

この片岡愛之助って大阪出身なんですね。
あんまり関西っぽいイメージはなかったです。

しかも元々は歌舞伎とは縁のない鉄工所のような職業の家だったなんですね。驚きました。

松竹芸能の子役オーディションに合格して、歌舞伎の世界に入ったんですね。

二十歳を過ぎてから、片岡秀太郎の養子の話が持ち上がり、愛之助を襲名となったようです。

最初は、愛之助という名前が恥ずかしかったそうで、自分としてはこの「愛」という字が自分の顔にはあわないと思っていたんですね。


ネット上ではアトピーだという噂があるようですが、どうも根拠はなさそうです。
テレビで見た感じはそんな印象もないですね。

噂といえば、隠し子がいるという噂でしたが、2011年に記者会見を開いて認めていましたね。
大阪で知り合ったホステスさんとの間に男の子がいるんですね。


まぁ歌舞伎役者=隠し子騒動って感じなので驚きはしないです。
海老蔵さんもそうですし。


半澤直樹の最終回は25分拡大スペシャル。9/22午後9時より放送です。
楽しみです。
nice!(1) 
前の5件 | - テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。