So-net無料ブログ作成
ライブ ブログトップ

氣志團万博2013だけじゃなくて、シグマフェス2013もあった。 [ライブ]

今週末9月14日はユニバーサルミュージックのレーベル「シグマ」主催のシグマフェス2013が幕張メッセで開催されます。
9月14日(土)の15時開演です。

logo.jpg

参加アーティスト

松田聖子
KARA
キマグレン(SpecialGuest吉川友)
ケラケラ
クリス・ハート
DJ KAORI Special J-Mix Live
ナオト・インティライミ

松田聖子
はやり目玉は松田聖子さんですね。
近年はディナーショーが有名で、松田聖子さんのチケットはとても高額だということですから、今回のようにフェスで生で歌声を聞けるのは貴重ではないでしょうか。

KARA
KARAといえば、先日スンヨンが悪意のデマや手紙があって涙してましたね。
一年以上も悪意の手紙を送ってきたアンチファンがいたとか。
一年以上ってその労力がすごいですよね。
相当の恨みとかがないとそういうことって続かないと思うのですけど、スンヨンになにかされたんでしょうかね。

私は最初、KARAが曲も含めてMAXっぽいなぁ。MAXとかぶっている感あるなぁと感じていたのですが、露出度が逆になってからMAXがKARAっぽくなったと感じるようになってしまいました。


キマグレン(SpecialGuest吉川友)
キマグレンと吉川友さんのきっかレンといえば、「カフェオーレ」のCMですよね。
吉川友さんってハロプロなんですね。
「カフェオーレ」のCM以外は全然知りませんでした。バラエティ番組とか出ないんでしょうか。
出てほしですね。
っていうかキマグレンもよく知らなかったのですが、結構タイアップでCMソングやっているんですね。

ケラケラ
ケラケラ・・・
はっきり言って全然知りませんでした。。。
デビューは今年の2月なんですね。
2ndシングルの「スターラブレイション」がフジテレビの篠原涼子さんがやっていたドラマ「ラストシンデレラ」の主題歌になったそうです。
「ラストシンデレラ」も見ていなかったので、全然知らなかったです。
今年デビューですから、まだまだこれからでしょうか。


クリス・ハート・・・


chrishart.jpg



ん。。。。



antny.jpg


アントニーじゃありませんよね。最近売れてきたハーフ芸人の。
日テレの「のどじまん ザ!ワールド」に出てた人なんですね。


DJ KAORI Special J-Mix Live
「ディージェイ・ケオリ」というそうです。


ナオト・インティライミ

インティライミってどういう意味なんだろうってずっと気になってたのですが、INTIは太陽、RAYMIは祭りという意味のケチュア語だそうです。

ってケチュア語ってそもそも何よって話ですよね。

南米のほうの言語だそうです。
インカ帝国の公用語だったとか。

ナオト・インティライミときゃりーぱみゅぱみゅが結婚してほしいです。
子供にどんな名前をつけるのか興味があります。


角度を変えるといろんな見方ができそうな「シグマフェス2013ですね。


シグマフェス2013のチケットはヤフオクがお得です。
nice!(0) 

氣志團万博2013がもうすぐです。騎士団万博じゃないですよ。 [ライブ]

氣志團万博2013が今週末9/14,15に迫ってきました。
でもチケット買うの忘れてました。というか今年は行けないのですが、、

head_top.png

会場は、昨年と同じ千葉県の袖ケ浦海浜公園です。

出演するアーティストを調べてみました。

2013年9月14日(土)
10:40~ SCANDAL(WELCOME ACT)
11:10~ 森山直太朗(OP CEREMONY ACT)
11:30~ 氣志團
12:50~ THE BAWDIES
14:00~ 仙台貨物
15:10~ HY
16:10~ 乃木坂46
17:10~ BUCK-TICK
18:20~ MAN WITH A MISSION
19:30~ hide(GUEST:今井寿 from BUCK-TICK、J from LUNA SEA、Tetsu from D'ERLANGER、HISASHI from GLAY、Ken.Morioka from ex. SOFT BALLET)

2013年9月15日(日)
10:40~ 私立恵比寿中学(WELCOME ACT)
11:30~ 東京スカパラダイスオーケストラ
12:40~ マキシマム ザ ホルモン
13:40~ 超新星
14:40~ シャ乱Q
15:50~ VAMPS
16:50~ ももいろクローバーZ
18:00~ 黒夢
19:10~ 氣志團


個人的には、BUCK-TICKやhideさんの曲が熱いですね。VAMPS、黒夢もいい!!
あとはももクロでしょうか。

昨年はキョンキョンとか浜崎あゆみとかも出演していたのですが、今年は女性アーティストが少ないですね。

車で来場の方は、事前に駐車券の購入を忘れないようにしてくださいね。
駐車券がないと車で行っても駐車できないそうです。
(まぁ三井アウトレットパーク木更津から歩いて行けない距離でもないので、駐車場はゴニョゴニョ)

駐車券には、駐車場A~Eが指定されていますので、こちらのMAPをしっかり見て忘れないようにしてください。
プリントアウトしておいたほうがいいでしょう。

アクセスマップ

電車で来場の方は、内房線でJR袖ヶ浦駅まで行って、そこからシャトルバスが出ています。
昨年は長浦駅でしたが、今年は、袖ヶ浦駅だけですから間違えなように気をつけてくださいね。

シャトルバスもチケットがローソンから販売されているので、事前に購入されたほうがいいでしょう。

ローソンチケット「シミズオクト Presents 氣志團万博2013 ~房総爆音梁山泊~」シャトルバス券

会場の千葉県袖ケ浦海浜公園は、半分が海に面しているんで、当日天候によっては風が強いかもしれません。
帽子やヅラが飛ばされないように気をつけてくださいね。
浜風なので、喉がやられる場合がありますから、うがいもこまめにしておいたほうがいいでしょう。
会場のドリンク類は高いので、ある程度は持参したほうがいいですね。


チケットはヤフオクにも出てます。
15日の夕方だけでも行こうかな。

ヤフオクチケット
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
氣志團万博2013


nice!(0) 
ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。